RECOMMEND
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ぷちかんぱ。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

スナックらいか

生主らいかの雑談ブログ。
不定期更新なう
<< レッグウォーマーあったかー | main | 疲労困憊なう >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    今後の予定
    0
      明日はブログ更新しませんたぶん


      土曜日曜→センター試験
      頑張ってきます!
      気力が残っていたら、日曜あたりに身内のSkypeには顔出せると思われます。


      来週〜再来週
      センター終了後の週で
      メイド服と新しいWebカメラを購入予定。
      Webカメラはエレコムから出た、200万画素でガラスレンズ使用の画質がとても良いらしい奴を買いたいと思います!
      メイド服はとある通販サイトで割と好みのデザインを見つけたので、5000円くらいだし買っちゃおうかなーとwww


      どちらも購入したら放送再開したいと考えております(*^ω^*)!
      メイド服着て、メイドになりきって放送とかどうでしょうか(・∀・*)




      てなわけで頑張ってきますね!


      リスナーのまいけるさんがらいかの代わりに伊勢神宮にお参りに行ってくださいました!
      しかも近くの神社に絵馬まで奉納してくださり……//
      感謝感謝です!
      絵馬の写真をいただきました。
      ちゃんと「らいか」名義なのですよ!
      携帯の待受画像にしました(*^ω^*)

      それではっ
      | 日常 | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:20 | - | - | - | - |
        土日は大変だろうけど、頑張っといでー( ^o^)ノ
        | まいける | 2011/01/13 11:17 PM |

        らいか姉が全力でテストを受けれますように
        | しゅんぎく | 2011/01/16 1:48 AM |










        トラックバック機能は終了しました。