RECOMMEND
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ぷちかんぱ。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

スナックらいか

生主らいかの雑談ブログ。
不定期更新なう
<< 今後の予定 | main | no title >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    疲労困憊なう
    0
      センター試験
      二日に渡っての第1関門が終了いたしました!

      自己採点とかはする気が無いので←していません(笑)
      だから結果とかは聞かないでくださいね!


      帰りに会場の隣にヤ●ダ電気があったので、そこでWebカメラを購入してきちゃいました(・ω・*)
      320万画素です!あまり画素については分からないのだけれど、これは良いやつなのでしょうか(´・ω・`)?←

      てなわけで今日親が買い物にでも出かけたら、試しにWebカメラを使ってみようかと思います(*^ω^*)
      画質悪いって不評だったからねwwww

      ちょっとだけあとで放送すると思うので、良ければ見にきてくださいね!



      らいかからのお知らせでした(・∀・*)
      | 日常 | 17:16 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 17:16 | - | - | - | - |
        テストの結果はどうでしたか?ww
        | お父さん | 2011/01/17 11:54 PM |










        トラックバック機能は終了しました。