RECOMMEND
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ぷちかんぱ。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

スナックらいか

生主らいかの雑談ブログ。
不定期更新なう
<< 疲労困憊なう | main | 結果発表 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    no title
    0
      そうそう

      今日帰ったら早速
      コミュ限放送しまーす\(^o^)/

      1343 ただいま帰路の電車の中!!今日の予定は帰って着替えて昨日見せたあの衣装でコミュ限放送です(・ω・*)途中一枠だけオープンにしようかなーと思います(*^ω^*)!あとはクローズな感じですよ(・∀・*)!!コミュに参加してないと見られませんので、良かったらどーぞ!


      お昼食べて無いから、お腹すいたなぁ…

      110118_212457.JPG
      ラス枠はクルーズ効果で409人の方にお越しいただけました!(笑)
      コスプレ枠ってこわいっっwwwww
      とてもとても嬉しかったです!!!
      まぁちょっと紳士の度を越しちゃう人もいたわけですがね(´^ω^`)
      そーゆーのは極力相手にしない方向でww
      セルフフィルター発動なのですよ!

      今日の衣装どうでしたか??
      意外とまるいでしょらいか(・ω・*)
      着痩せするタイプなんですよ(笑)
      またご要望がありましたら、やらせていただきますうっ(*´∀`*)

      コミュ人数
      放送前180くらい→放送後250
      絶対おかしいってwwwwwwww
      これはwwwwww

      でも嬉しいですよ(笑)



      放送は平日お昼過ぎ〜夕方や
      休日の深夜あたりによくやります!
      良かったらまた見にきてね(・∀・*)



      てなわけでらいかでした
      お風呂なう(*^ω^*)

      追記
      そうそうそういえば!!!
      どなたからいかの生放送の大百科を更新する担当になってくれる人とかいらっしゃいませんかね(´・ω・`)
      なかなか自分で更新する時間無いけど書きたいこといっぱい………。
      もしいらっしゃいましたらコメントで名乗り出てくださると嬉しいです!

      twitter:hraikacat
      mixiワード:妖怪脚おいてけ

      大百科は生放送→anesanで検索!

      放送開始はもすこし遅くなりそうです(´・ω・`)

      親が寝ないよー(笑)

      色々描いて待ってますww

      01:20辺りから、BSP争奪戦!
      | 日常 | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 11:29 | - | - | - | - |









        http://raika-cat.jugem.jp/trackback/22