RECOMMEND
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ぷちかんぱ。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

スナックらいか

生主らいかの雑談ブログ。
不定期更新なう
<< はふー | main | おーいぇー\(^o^)/ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    みーしゃくんを描く。
    0
       みーしゃくんをお絵かきしたのでありました。

      えーっと、4日くらい夜お喋りしながら描いてたから、クオリティは・・・・あっはー

      本人が気に入ればいいけどねw趣味すぎてねwもうねwww

      画質落として、軽めに!元はPNGで340KBくらいあったのをGIFにしてサイズ小さくして70KBくらいになっている・・・!
      けどあげるとしたらPNGであげたい・・・←



      おそまつさまでした^q^//
      いっそのことみんなでお金出し合ってPC買って送ればOKとか思っている自分怖しwww
      500円×大体20人=10000円は確保できる素敵!!私は3万だすよ←
      まぁそんなことができたらいーのにってゆーか早く生放送しているのを見たいんだよね、うむ
      つらつら希望を語って、よし、おわりまーすww
      | 日常 | 01:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 01:55 | - | - | - | - |
        うんまああああああああああああ!!
        クオリティはんぱねええええ!! まじぱ!!
        ぱ!!ぱ!!!!ぱ!!!!!ぱ!!!!!!!!ぱ!!!!!!!!!!



        PC買うのは高校入ってバイトしたとして 5〜6月くらいかなあ&#8226;&#8226;&#8226;

        1万円あればディスカウントショップにある&#8226;&#8226;&#8226;

        英検受かる→じーちゃんに報告→お金貰う→PC
        とゆー妄想を絶えずしてます 結果発表は14日までにできると思われ
        | みーしゃ | 2011/02/02 12:16 AM |










        トラックバック機能は終了しました。