RECOMMEND
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ぷちかんぱ。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

スナックらいか

生主らいかの雑談ブログ。
不定期更新なう
<< みーしゃくんを描く。 | main | 東京なう! >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    おーいぇー\(^o^)/
    0
      俺のエクレアをエクレア娘が食べました。
      チョコ甘ザックリふわふわうんまー////

      でした

      日本語でおK(´^ω^`)←←←←




      今日は一枠だけ開いたんですが、
      常連さんがいっぱい来てくださったので嬉しかったです(*´Д`*)!
      いつの間にか常連さん増えて、コメビュもカラフルになったなぁー
      これからもコミュ増えていくと嬉しいけど、今来てくれてるリスナーさん達は特にらいかの活力ですからねっ、だいじにしたいと思います(・ω・´*)

      今は『スナックらいかseason1』って感じで、25lvからはseason2を開始!特に中身変わらないけど←←
      season2の前にコテハン一覧とか作りたいなー、season1からの人達を記録しておきたいのですっ
      そしたらコメビュに(例:らいか[1])みたいに書き足して、ちょっと優遇ちっくにしますwww
      110203_204752.JPG
      てなわけでエクレア☆


      コメビュ更新大変そー(´・ω・`)=3
      頑張りますけどねっっ☆☆



      最近マイブームは自由気ままに踊ること
      ただしダンスは学校の授業くらいしか経験無いから人に見せられるわけが無いww
      カラオケでやるような星間飛行くらいなら生放送で晒せるんですけどね!(笑)
      お風呂上がりにパンダヒーローとかマトリョシカとか騒がしいやつ30分くらいやってますwww楽しいですwwww
      あとは眼鏡慣れかなー
      ひたすら詐欺写メ撮るのに必死\(^o^)/←
      いやぁ、うん、楽しいですwww
      今日の1枚

      110203_200112.JPG
      詐欺ってるよなー><



      最近放送なかなかできないけど、水曜日過ぎくらいから再開したいからやらしくお願いしますっ!(笑)


      ではではらいかでした(*^ω^*)
      | 日常 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 22:09 | - | - | - | - |









        http://raika-cat.jugem.jp/trackback/30