RECOMMEND
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ぷちかんぱ。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

スナックらいか

生主らいかの雑談ブログ。
不定期更新なう
<< どっちが前だ! | main | しゃめー >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    はっぴーでい
    0
      110226_234458.JPG
      受験終わりましてただいまでした(昨日)らいかです(・ω・*)


      結果は三月にでるよ!


      楽しみ…ではないけど(´^ω^`)



      昨晩からパソやりたい放題です!
      親から文句出ません!
      なにこれ素敵!!!←


      でもやっぱ会議通話とか凸待ち放送にかけたい時に親がいるのがすごく残念(´・ω・`)
      早く自分のパソが欲しいです!
      切実にね!


      今日は午前中〜午後少し、お買い物に行きました!
      ニーハイ(脚痩せたら履く用)バルーンスカート(写メ)漫画2冊(黒執事、ラブレス)お菓子作りの材料を購入!
      明日お菓子作るつもりが、ママさんに午前中のボランティア頼まれちゃってマジorz
      午後に作るつもりです。はぁ、

      てなわけで明日早起きしなくちゃ。
      夜中放送する予定だったけど、できそうにないなぁ
      楽しみにしてくれてた方いたらすいません(´・ω・`)
      明日は微妙ですが、明後日学校から帰ったら放送するかもです!


      で、まぁ買い物から帰宅して、生放送して、twitterでツイートしまくって、
      みーしゃくんがtwitterのアプリ使って放送(写真音声のみですが)してくれて、久し振りに声ちゃんと聞けて嬉しかったなーとゆぅ(´・ω・`)!!
      声が低くなったからって、好きじゃないなんてことがあるわけないんだ!
      つまりは大好きですはい////←
      hshsをありがとうございましたっ\(^o^)/
      変態でごめんなさいっ!(笑)




      今さっきまでナルニア見てました。
      女王様m9



      たろらじも見てました。
      あれ…………素晴らしい放送ですね、
      なんか感動しちゃった(´・ω・`)!!
      オッチョンジー!!!




      では!
      | 日常 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 00:03 | - | - | - | - |









        http://raika-cat.jugem.jp/trackback/42