RECOMMEND
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ぷちかんぱ。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

スナックらいか

生主らいかの雑談ブログ。
不定期更新なう
<< なやみごと | main | のーたいとる >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    最近最近
    0
      先週は、女子会したり
      幼馴染みと久しぶりに会ったり

      今週は親友のみほと
      1日遊び回ったり

      去年と違って色んな人と遊べて
      誘いも断らなくていいし
      楽しい夏休みになってる!
      去年は休み取ったの大体あの人のためだったし(^q^)


      勿論、人のために自分の時間使うのは
      嫌いじゃないんだよ
      だけどやっぱり私のために使う方が
      楽しいなって思える♪
      このあと来週は番発だし
      9月も合宿あるし
      バーベキュー二回目やるし?

      楽しみだなー(*´ー`*)
      今までで一番充実した夏休みになりそ
      彼氏いなくてもリア充かもね(笑)



      あとは気になる人のほうも
      まぁまだ大きくは動けないけど
      私らしくいくかな!
      久しぶりに自分から動く気がする(笑)
      とりあえず遊びに誘うぞー
      ちなみに割と誰ってバレてたりする
      これはもう私の性質だからしょうがない(^q^)



      それと最近三年弱の付き合いのネ友や弟くんと
      あれこれ仲良くできている
      これはすごく嬉しいね\(^^)/
      普通に親友レベルで何でも話せるし(笑)
      大好きだわー



      私の周り、大好きな人しかいない
      幸せでーす♪(/ω\*)


      さー、頑張ろー!
      | 日常 | 05:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 05:06 | - | - | - | - |









        トラックバック機能は終了しました。